キャンプギアを追加!

 

冬のキャンプに備えてギアの最終調達!

急いでいたので、モンベルで買い漁ってきた!

 

 

ケトルとスプーン、フォークと寝袋の中に入れるシーツ

 

3つのうち2つは冬関係無いっていうね

 

ケトルとスプーン、フォークはもっとこだわりたかったんだけど、時間無いし、しょうがない‥特にケトルは色々見たかった

 

 

袋が付いてるのは嬉しい

 

 

この黄色がなぁ‥ かわいい気もするけど、キャンプ動画とかで見る銀色で変色してるのもかっこいいと思ってたから

 

 

取っ手のところがちゃんと中央で固定されるようになってるのは使いやすそう! ヤカンの取っ手が倒れたときの音ってびっくりするから、これは安心!

 

 

モンベルの製品は高品質っていうし!期待してる!

 

 

なぜこんなに焦ったかというと、明日キャンプに行くからである!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です