奥多摩駅の上にオシャレなカフェ! Gotta Coffee

 

もし奥多摩に行くことがあったら、絶対に行ってみて欲しい

 

奥多摩駅の上にある、Gotta Coffee。

 

帰りの電車に乗ろうと思ったけど、ソフトクリームの看板に誘い込まれ、2階へ

 

 

キャンプの帰りにソフトクリームが食べたくて、階段を登ると

 

 

何やらオシャレなJAZZ?ブルース?が聞こえてくる。

 

 

 

正直、

今までたくさんカフェに行ってきたけど、このソフトクリームの看板があるところで、オシャレなカフェは無かったので、どちらかといえば食堂系や喫茶店系を想像していました。

 

しかし!!

 

階段を登ってドアを開けると!

 

 

 

おお!オシャレ!!!

 

(もう少しオシャレ感を伝えられる写真を撮れればよかった‥!)

 

実際はもっといい感じ!

 

 

中には演奏できるライブスペースも!

夜とかライブやるのかな?

 

 

更に奥にはアウトドアのアウトレットや、木のまな板、石鹸などがありました

 

 

手作りの石鹸とか

 

 

まな板‥欲しい!

もう少し料理スキルを上げたら買いに来よう

 

更に奥は小学生達のゲームスペースがあり、数人がテレビゲームをしていました。

 

地元の子にとってはここがみんなで遊ぶ駄菓子屋的な存在なのだろうか?

 

そんなことを考えていたら

ソフトクリームが出来たので受け取りに。

 

 

ち、小さいw

でも美味しかったのでオッケー!

 

ソフトクリームだけのつもりだったけど、コーヒー専門店と言われたら注文するしかない!

 

 

 

注文して来たのがこちら!

トレーもカップもかわいい感じ

コーヒーはスッキリ系の味でした。

カフェの窓のすぐ前が

奥多摩駅のホームなので

たまに来る電車を眺めながらコーヒーを楽しむ。

贅沢なひととき。

 

‥‥

 

あ、あれ乗らないと行けなかった電車だった!

 

まぁ‥素敵なカフェに出会えたから良し!

カウンター席にはコンセントもあってゆっくり過ごしても良さそう

奥多摩に来たらまた絶対に行こう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です