カフェ巡り 原宿のスタバに行ってきました

 

スタバ 東急プラザ 表参道原宿店に行ってきましたー

 

屋上?ではないんですが、外にテラス席が用意してあり、結構寒かったんですが、かなりの人がいました

 

 

この画像は公式サイトのものです

 

 

写真の左に写っている階段にもたくさんの人が座っていて、なんだか大学っぽい感じ

 

もう少し暖かくなったら外でまったりしたい

ストーブがある席もあるけど、あまり数がないのですぐに移動してしまったw

 

 

スタバの上の階にもbillsってカフェがあるので覗いたら、7人くらい並んでいた

 

https://play-life.jp/spots/445 より

 

冬の間はこっちのほうがいいかなw

暖かそう

 

場所はここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です