ipadが欲しい

最近ipadが欲しい…

ちょっとした作業をするなら、ipadが良さそう

 

記事とか書いたりとか

あとブラウジングとかはやっぱり良さそう

 

あと友達が買ったのを触ったら

欲しくなってしまった

 

airかな~

proかな~

 

なんて考えてたらこの前

ipad proの新型がいきなり発表された!?

 

 

やってくれるぜっ…!!

(急いで買わなくてよかった~~~)

 

 

今回の新作はproのほうのみで

今回のipad proはオプションのキーボードが

Magic Keyboardっていうキーボードになって

トラックパッドがつくらしい!

タブレットなのにw

でも便利そう!

 

 

あとカメラがよくなったとか。

 

これに関しては

「カメラいらないから安くしてくれ」

って意見の人も結構いるみたい。

 

でもそれだとタブレットとPCの差別化が難しいから、個人的にはこれで良いと思う。

 

多分、これからタブレットは外でアクティブな動画を撮ってすぐネットにアップするようなスタイルにどんどん寄っていくんじゃないかな?って予想してみる。

 

例えば、フットサル、バスケ、ダンス、スケートボード、BMXみたいに動画映えするものをサッと撮影して、編集してネットにアップ…

 

まぁ今も十分そんな環境は整いつつあると思うんですが、もっともっとスピーディーに、簡単になると思います。

 

自分はそういうスポーツしてないからAirで全然いいんだけど、

 

あのボタンがない、全部同じ幅のデザインに惹かれまくってる!

 

持て余すかなー

 

でもほしいなぁ

ipadが欲しい” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です