PUBGモバイルで勝てないから、レクチャー動画を調べて勉強してみた!

PUBGモバイル

いや~~~~~~

勝てない!!

 

たまに勝てるけど、基本勝てない

そんな感じのPUBGモバイル。

 

攻略動画がたくさんあるって聞いたから調べてみましたー

 

基本的な立ち回りを教えてくれる

 


そう。うまくなりたいなら、実戦だけ遊んでるようじゃだめだよね。

訓練所で練習しないと…

具体的な練習方法とか教えてくれる

 


索敵の仕方とか参考になります!

 


これは普通に面白かったw

こんなきゃりーできる人になりたいものだ

 

 

当たり前かもだけど、上手い人達って全然止まらないよね

まずそれができない…それがすごい

自分はすぐ匍匐前進しちゃう

 

まずはそこから練習してみようかな!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です