映画フォードvsフェラーリを観ました

 

 

同じ時期に上映されていた、「カイジ ファイナルゲーム」とどっちを観るか迷った結果、

 

 

カイジファイナルゲームを観ることにして、フォードvsフェラーリは結局劇場で観ることなく終わってしまった。

 

 

これは絶対に映画館で観るべき映画だったな~

 

 

車のエンジン音が劇場で聞けたらさぞかしワクワクしただろうなー

 

 


 

 

男の友情度:★★★★☆

マット・デイモン演じるキャロル・シェルビーとクリスチャン・ベール 演じるケン・マイルズの友情は、くさすぎず、程よい距離感とお互い大人なところがあって観ていて心地いい

 

 

ハラハラ度:★★★☆☆

あくまでレースで、しかも耐久レースなので、よくあるカーチェイスのようなギリギリを争うような感じの映画ではありませんでした。

 

 

彼女と観るのにおすすめ度:★★☆☆☆

ヒューマンドラマ、サクセスストーリーですが、やっぱりある程度、車やレース、エンジニアに興味がないと、観ていていても退屈かも?

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です